fbpx

BLOG

🌷

こんにちは、秋山です🌼

大好きな東京MERが終わってしまいました😭日曜夜9時からなので、息子は早寝をして月曜日の朝早く起きて録画したMERを見て学校に行っていました笑

大好きすぎて、MERごっこを三兄弟でよくしています。ぬいぐるみが餌食となり、心臓マッサージをされてぺしゃんこになっています😓

さて、暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきましたね

季節の変わり目は体もお肌もバランスを崩しやすく、特にこの季節は肌荒れが起こりやすくなります💦

暑い夏に受けた紫外線ダメージにより、シミ、そばかす、くすみが目立ちやすくなり、ハリや弾力も失われやすくなります💦

そんなときは、お肌の再生力がとても大切💕ターンオーバーを正常化させ、しっかり保湿してあげましょう✨✨

ずっと愛用しているJC3GFエッセンスリッチ❤️何度かご紹介していますが

このボトルにも愛着がわいていてご近所のおじいちゃんに頂いたお花を入れたりして、楽しんでます🌷

ARCHIVE