fbpx

BLOG

秋のヘアケア☆彡

 

こんにちは保科です!

 

涼しい日も増えてきて、

陽気が少しずつ秋に変わってきましたね(´・ω・`)

 

夏は清涼感のあるシャンプーなどを使ってヘアケアをしますが

秋は・・・?

 

秋は保湿ケアをしっかりとしましょう!!

夏に蓄積された紫外線ダメージが秋になると

かゆみ、ふけ、ベタつき、地肌のつっぱり、髪のパサつき、枝毛などといった形で

現れてきます。これらは紫外線ダメージによる乾燥が原因です。

 

オススメのメニューはヘッドスパ・トリートメントです!

その中でも保湿スパ・ラメラメトリートメントが保湿ケアに最適です!

 

ケアが一度にできるお得なコースをご用意させていただきました!

★保湿スパ(20分)+ラメラメトリートメント

\6600円⇒\4400

 

★\3000以上のスパ・トリートメントメニュー

平日 \1000オフ

土日祝 \500オフ

 

そして大好評につき、

6・7・8月限定のミントシリーズプレゼントのコース

★カット+炭酸スパ+ミントプレゼント

\8250⇒\6600

 

 

ぜひお店でヘッドスパの気持ちよさ、トリートメントの手触りの良さを

体感してください!!

 

ご予約お待ちしております!!

 

 

今年の夏はあまり夏らしいことが出来ませんでしたが

実家の近くの公園でサマーイルミがやっていたので

だいぶ前ですが、ちらっと見て来ました。

 

毎年テーマは変わるのですが今年のはこんな感じでした^^

平日でしたので人も少なく快適でした。

また来年も行こうと思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE