fbpx

BLOG

お弁当事情🍱

こんにちは🌱五味です🥨

先週まで暑かったのに今では肌寒い日が続いていますね😢

みなさん、お風邪に気をつけてお過ごしください💦

私が住んでいる地域では

今日の朝4時頃、すっっっごい雷で、何事かと思い飛び起きました🙄

その後はすごい雨ですね☂️早く止んでほしいです、、、


毎週土曜日は、娘たちにお弁当を作るんですが

土曜保育がどうしても苦手な上の子に頑張ってもらうべく、

どうにかしてお弁当の中身を可愛くしています😂

当日作ってるところに起きてきて中身がバレてしまいますが😵

上の子も下の子もよく食べてくれるので作りがいがあります💪🏻❤️

毎週作っているとネタも尽きてきて、、、

何かアイデアがあれば教えてください🥰🍱🍴

ARCHIVE