fbpx

BLOG

🍔☕🍺🎠

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

餃子食べるのも作るのもめっちゃ好き。

皮は手作りしないけどお気に入りのヤツがあります。


遠くにお出かけ出来ないけど

せっかくの休みだし、せっかく天気良いし

どこか旅行気分味わえる所ないかな~

と思うことってありませんか?👀

そんな時にオススメなのが H A K U B A!!!です✨

安曇野からだとのんびり運転して2時間弱くらい?

途中森の中走ってるような道もあるんですよ🚗

ハンバーガーと見せかけて出てきたのはサンドウィッチでした。

(ハンバーガーも食べたけど) げきうま~!

休みの日に明るい時間から飲むビールって最高ですよね~

(わたしはアイスコーヒーだけど) フライドポテトも何だかお洒落!

 

ジェラート屋さんもおそば屋さんもいっぱいあるし

駅のロータリーにはこれまた美味しいラーメン屋さんもあるし

ぜひ旅行気分味わいに出かけてみてはいかがでしょうか❤

ARCHIVE