fbpx

BLOG

サマーウォーズ

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

死ぬほど嫌いだった夏休みの自由研究で

1度だけ良い評価を取ったときの内容

『ラーメンの麺は何分でどれくらい伸びるのか』

研究結果:たしか2分以内で食べないといけなかった気がする。


今更ですが、初めてちゃんと観ました!

上田が舞台ということもあり『松本』とか『松商』とか

馴染み深い単語がいっぱい出てきます。

何で今まで観てなかったんだろう~

ガッツリ熱い涙流しましたよ。

次は時をかける少女みなくちゃ!

最新作じゃなくてそれをきっかけに過去の作品を観るってパターンです。

ARCHIVE