fbpx

BLOG

やっぱり美味しいもの食べたい。

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

7月1日から朝型生活に変えて毎朝5時台に起きるようになりました。

※ポイントは5時台というところで5:00に起きても5:50に起きてもOKというルール。


まだまだコロナも心配ですが

やっぱり美味しいもの食べたいですよね~!

ということで最近のお休みに食べた絶品たちです✨

72の鶏白湯(塩)ワンタントッピング

とり鶏商店の中華そば

月の兎影の台湾風ピリ辛ラーメン

わかまつ食堂のちゃんぽん(こってり)

 

どのお店も感染対策しっかりしてあって安心します^^

お腹も気持ちもポカポカさせて

元気いっぱい夏を過ごしていきましょー♪

ARCHIVE