fbpx

BLOG

弘子さん♡

Eclatでずーっと一緒だった弘子さんが

6/29で卒業でした(;_;)

 

今月に入っても当日になっても弘子さんが居なくなってしまう実感がまったく沸かず、

なんなら今でも明日普通に出勤してきてくれるんじゃないかな。。。

って思うくらい不思議な感覚です…笑

 

今のEclatがあるのも初代店長として基盤を作ってきてくれた弘子さんがいたからです!!

お店を更にパワーアップしていけるよう私達も頑張っていきたいと思います!

弘子さんの新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。

長い間本当にお疲れ様でした!!

・・・そしてたくさんありがとうございました😢💗

 

 

最後の最後にEclat創設初期メンバーでパチリ📷⭐

私にとって特別なかけがえのないメンバーです😢😢😢

ARCHIVE