fbpx

BLOG

休日の過ごし方

こんにちは!

オットドレスの保科です(^^)/

 

最近雨が多くて外に出られなくて悲しいです。

皆さんは休日はなにをして過ごしますか?

 

雨が降ったらひたすら家の掃除とかを私はしますが、

晴れた日はひたすら趣味に走ります。

 

晴れた休日はまずお友達のやっている蕎麦屋さんに行ってそばを食べて。

お友達の蕎麦屋は超人気店で12時半くらいになると売り切れてしまうことが多いので

早めに行って待機します。

めちゃ美味しいです。

 

 

腹ごしらえをしたら『釣り』をします。

結構歩き回るのでちゃんと食べないとこの暑さの中では

倒れてしまいます・・・。(´・ω・`)

 

 

 

こんなかんじで長野県の水辺に出没します。

 

もし見かけたら声かけてください。

真剣に魚と闘っています。

 

最近とても日差しが強く、日焼け止めを何回も塗り直したりするのですが

腕が焼けてしまいました(‘Д’)

Amazonでアームカバーをぽちりました。

これで安心。もう焼けてしまったけど。いいんです。

 

 

ひたすら釣りを楽しんだら帰宅し泥のように眠る。

これが私の休日の過ごし方です。

 

お蕎麦屋さん知りたい方は保科に聞いてください(^^)/

 

 

 

オットドレスでは只今お得なキャンペーンを行っておりますので

ぜひお越しくださいね☆

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE