fbpx

BLOG

脱毛体験🦜

こんにちは‼︎

だんだん暑くなってきましたね🐞

 

今日は脱毛のお話です。

薄着になると気になるのが「ムダ毛」ですね🦧

毎日おウチでのケアは大変なのではないでしょうか?

冬は衣服でお肌が隠れているので、ちょっとくらい剃らなくても・・・と思う方も多いと思いますが、夏はそんな訳には、いきません🏕

 

毎日毎日、カミソリ🪒で処理をすると

お肌もヒリヒリ痛んできてしまいます。

 

ドレスの脱毛は、半永久的な『光脱毛』です。

毛の元となる「毛根部位」に繰り返し繰り返し、

光を当てていくことで、毛をなくしていきます。

 

痛みは、ほぼ無痛と言って良いほどなく

肌に当てるマシーンの先端が少し冷たく感じる

程度です‼︎🦎(※個人差はあります)

 

施術時間も驚くほど早いです。

例えば、ワキ脱毛でお店の滞在時間15分程度。

お仕事帰りでも出来ますね🚲

 

【ちょっと脱毛が気になったお客様へ】

ご新規様限定!

脱毛メニュー 何箇所でも半額🪴

(※男性はカオのみ)6月末まで。

 

きっと早くやっておけば良かったー!と

思って頂けます。ぜひお試しください🦤

 

ARCHIVE