fbpx

BLOG

継続は力なり💪🏻

こんにちは、前澤です🌈

GWはいかがお過ごしでしょうか?😊

私は先日7年振りに諏訪湖を1周しました🏃‍♀️

天気が良くて気持ち良かったので、定期的に走りに行こうかな???

と考えております😳

(ただ日焼けが怖い!やっぱりジムで走ろうかな?いやでも頑張りたい。)

それと同時に、6月から復帰するネイリストの五味有紗と10年日記というものを始めました🙌🏻

10年書き続ければ自分の10年にどんなことがあったのか記録として残るのと

1年経つ事に1年前はこんなことしてたと思い出すことも出来るそうです💕

どうか、私の諏訪湖1周が定期的に走るといいつつ1年経ってた!なんてことにならないように両方合わせて継続できるように頑張ります💪🏻

ARCHIVE