fbpx

BLOG

【続】パーソナルカラー診断の話

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

パーソナルカラー診断に行ってきました!!

ので体験レポです✒


パーソナルカラー診断というのは

生まれ持った肌や目の色などから、季節の4グループに分けて似合う色を診断するものです。

ネイルやヘアカラーをするときに なんとなく

『この色はしっくりこないんだよな~』とか思ったことはありませんか?

私自身 ”青みの強いピンク“はしっくりこなくて

オレンジ“ ”キャメル“ は何だか肌に合う感じがしてたんですが

まさにそれが診断結果がそれでした!

イエローベージュのオータム(秋)だそうです

好きな色ばっかりで嬉しかったし

いろいろ見てもらえるのは楽しかった!

『瞳がキラキラしてるね✨』って言われたけど

真に受けて良いですか?(初めて言われた)

お友達と4人で診断してもらったのですが

後日ひとりひとりにこんなコラージュを作って下さって感激(; 😉

自分に似合う色がわかったらお洒落ももっと楽しくなりますね♡

 

 

中には

こうゆう風に一色だけを自分の信念のように貫く人もいるけどな(爆笑)

 

ARCHIVE