fbpx

BLOG

🔥からいもの大好き🔥

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

中島健人と菊池風磨どっちかと言うと菊池風磨派。

何なら最近まで顔の区別ついていませんでした!ww

去年のコロナ休業中に辛いものトレーニングをしていたら

劇的に強くなり、どんどんハマっております。

それ以前も辛いものは好きだったんですが!

九龍 爆辛麺 奥は彩乃が食べた九龍麺(←これも激うま)

がじゃがじゃ ピリ辛鶏炎 これ見た目より全然辛くないです

温野菜 朝天もつ火鍋 こっちばっか食べてたなぁ

NEW! 辛菜麺 烈火 烈火麺味噌(並辛) 次は大辛にしてみたいなぁ

 

辛くて美味しいもの情報あったら

どしどしおねがいします❤

ARCHIVE