fbpx

BLOG

2月も終わりですね…😳

こんにちは、赤沼です🌟

2月も最終週となりました💦

だんだん暖かくなり、いよいよ春が近づいて来たのかな?なんて思う

今日この頃です🌷

私ごとですが、ここ2年位の間で色々家電の買い替えをしています💫

冷蔵庫から始まり、洗濯機、エアコン、炊飯器、ホットプレート、

そして先週、1番出費の大きかったテレビを購入しました✨✨✨

あとは、オーブンレンジと掃除機を変える予定です❣️

すべて壊れたわけではなく、寿命の近い家電より電気代などの節約にもなる

かと思い買い替えを始めました😊

普段の生活で節約はなかなか出来ないですが、私も少しづつ節約をして

自分磨きにお金を使えるようにしています💕

みなさんも、ご自分のために使えるお金を生み出して、

ぜひキレイになりにエクラへお出かけ下さい🌈🌈🌈

3月も新しいキャンペーンをご用意してお待ちしております💁‍♀️

ARCHIVE