fbpx

BLOG

Instagram💓

こんにちは💕片倉です🙌🏻

岡谷市では積もった雪もすっかり溶けましたね😊💓

子供たちは残念そうにしていましたが

大人は本当によかったと安堵しております。笑

さて、最近はというと、、

ネイルで起こしくださっているお客様には

いつも写真の撮影をさせて頂いているのですが

最近は動画の撮影もお願いしています💓

何に使っているかと言うと

編集した動画をInstagramにアップしているんです♥️

エクラのInstagram見てくださってる方は

いらっしゃいますでしょうか🥺

見てる方はお気づきかと思いますが

ここ数日でネイルの動画がかなりアップされています😂💓

編集をやり始めると楽しくてついあれもこれもやりたくなってしまい

アプリの有料版が欲しい!🥺と思っています😂

エクラのInstagramはネイルのデザインの他にも

美容情報が盛り沢山なので是非チェックしてみて下さいね❣️

IMG_2595

ARCHIVE