fbpx

BLOG

秋ですね🍁

こんにちは!前澤です!

またまたコロナが増えてきてしまいましたね😢

楽しいイベントも中止になったりで退屈な日が続いているかとは思いますが

そんな時こそ、エクラの脱毛・フェイシャルエステ・ネイルで

気分を上げてみるのはいかがでしょうか?💕

ちなみに、私は数年ぶりにハイライトを入れたカラーをしてトリートメントをしてマツエクのデザインを変えてネイルも初めての色に変えて新しいボディソープを買ったり好きな香りの香水を買ったりシャンプーをかえかえたり新しい服やピアス、ゲームソフトを買ったり

と自分にお金を使いまくってます😂💓

たまにはご褒美としていいですよね

ぜひ、みなさんも最近退屈だなあ、疲れたなあと

感じていればエクラレイクウォークにご来店下さい🌈

元気になれるよう精一杯おもてなし致します💓

ARCHIVE