fbpx

BLOG

新色入荷💕

こんにちは片倉です💓

もうあっという間にクリスマスの装飾になりましたね🙌🏻

レイクウォークの出入口にも大きなツリーが飾られていたり、

ところどころイルミネーションが綺麗です💫

今年はコロナの影響でどこも行けませんでしたがこれもある意味思い出ですね💦

ネイルのサンプルはどんなクリスマスデザインになるか…♡

楽しみにしていて下さい❣️(まだ考え中です‪w)

さて、先日新色を入荷しましたのでご紹介します💓

またもや、独断と偏見で決めてしまった新色です。

私の大好きな色味がサロンに続々増えていることは内緒💁‍♀️

前回入荷したグレージュは大人気ですぐになくなり、

異例の早さでの追加注文となりました💪

なので私と好みが合う方は今回のカラーも必見ですよ〜🌈!!

今回は、くすみミントグリーン(ラメ入り)・クリアブラウン・クリアブラウン(赤茶)

入荷しています❣️

茶色は濃い焦げ茶とテラコッタのような赤みの茶色の2色です‼️

この絶妙な茶色の違いは、ニュアンス好きさんにはたまらないと思います🤤

そしてくすみミントグリーンはこれからの季節いいですよね😊

(ちなみに私が今着ている上着の色と似てます🙌🏻w)

本日、初出しでしたが早速新色を使用してくれたお客様がいました💕

ミラーとの相性も◎◎◎!!

みなさまも是非試して見てくださいね♥️

ARCHIVE