fbpx

BLOG

フットネイルとアニメの話を少し。

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

5年振りくらいに前髪をちょっと伸ばしたけど

2週間くらいでいつもの眉上にカットしてもらいました。

やっぱり短い前髪が落ち着きます 好き!


ここ最近担当するお客様とする話題No.1『鬼滅みました?👀』

その後続けて『わたしはまだ見てないんですけど』ってなっちゃう😂

空前の鬼滅ブームだけど、個人的にはヒロアカこと”僕のヒーローアカデミア”ブームです。

と、いうわけで!

わたしにヒロアカを教えてくれたレイちゃんのフットネイル!

ポイントとしては、赤に見えるんだけど

朱と橙とボルドーとクリアを混ぜて絶妙な烈怒頼雄斗(レッドライオット)色

だということ!です😋

可愛いです レイちゃんも気に入ってくれて良かった❤

ちなみにこちらがわたしの推し レッドライオット

漢気あふれるかっちょいーキャラです 好き!

ARCHIVE