fbpx

BLOG

紅葉🍁

こんにちは♪片倉です🌷

寒さが厳しくなってきましたね😭💦皆様、体調にお気をつけくださいね💦

岡谷市では紅葉が見頃です❣️

夫婦で車好きなので、車と紅葉の写真を毎年撮っています😂

ちなみにこれは家の前ですが、とっても綺麗な紅葉が毎年見れるんです🥺🌈

住所は載せませんが映えスポットですよ〜💁‍♀️

もう葉が落ち始めているので、皆

様も是非紅葉見に行ってみてくださいね💕

さて、今月のネイルサンプルです💓

色味も秋・冬になってきました💫今月のサンプルは全て私の自信作です💪

と、いうか、全部お気に入りのデザインになりました🥺💕

色味も変更できるので是非ご検討くださいね~

ARCHIVE