fbpx

BLOG

最近のわたしです

こんにちは~小林です!

先週のお休みに、眼鏡を新しくしました。

中学生のころからずっと同じ眼鏡を使ってましたが、

ついに9年ぶりくらいにNEWにしたのでとても良く見えて

クラクラしてます(笑)早く慣れたい(*_*;

 

そして最近は夜更かしすることがなんだか楽しくて、

週に一回は次の日の明け方まで寝ないなんてことがあります(笑)

お肌に悪いと分かっていても楽しいからやめられません(^O^)

少し前は気温が丁度良かったので諏訪湖でしたが、

最近は寒いので24時間やってるところに行きます。

24時間やってるお店が少なくて困ってます💦

遅くまでやってるお店あったら教えてください~

 

 

ARCHIVE