fbpx

BLOG

オートミール🍯

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

お好み焼きよりも、もんじゃが好きです。

ちびちびじっと食べてられる感じがたまらんです😋


友達の影響でオートミールを始めました。

ヨーグルトに混ぜて食べれば良いと聞きましたが

どうしても味に飽きてしまい…😢

お好み焼きみたいな感じにアレンジしてみました!

(さっきもんじゃのが好きとか言うたくせにな!)

冷蔵庫に余っていた野菜たちも総動員させたので

冷蔵庫整理もできてスッキリ良い感じ✨

オートミール感はまっっったく無かったので

もう少し入れる量を増やしても良いのかも😇

 

な~んてダイエットちっくなことしてますが

実はジャガイモをすりおろして入れてしまったので

ダイエット効果はほぼ無いと思われます!w

オートミールまだいっぱいあるから

いろいろチャレンジしてみます~🙋✨

 

ARCHIVE