fbpx

BLOG

フラワーアート♡

こんにちは、片倉です(    ̫   )

いきなり寒くなってきましたね😣私は暑がりなので、サロンではまだ半袖の時も全然ありますが、お昼後はやっぱり寒くてカーディガンを着るようになりました😭

季節の変わり目なので、体調を崩さないよう皆様もお気をつけ下さい🙇🏻‍♀️

さて、私事ですが今ネイルのオンラインセミナーというものを受講しています🌈

憧れの先生がいるのですが、長野県からはさすがに行けない距離のネイルサロンなので、マンツーマンセミナーなどは諦めていたところにコロナ禍でオンラインのセミナー🥺‼️

即受講を決めました

そのセミナーはアートがメインのセミナーですが

私はお花が大好きなのでとことん学びたくて花を描く理論的なことから、色彩のことまで勉強中です💓

先日はこんなアートチップを描きました🌈

とっても可愛いんです😭💕

描いてるだけでテンション上がります😍

秋冬でお花を取り入れるのが難しくなってきましたが()

お店でのサンプル作りでも季節に合わせた

フラワーアートありますのでチェックしてみてくださいね💓

(ちなみにこちらのデザインされたい場合は事前にご相談下さい🙇🏻‍♀️)

ARCHIVE