fbpx

BLOG

9月のデザイン💓

こんにちは片倉です💫

9月に入り、涼しくなるはずがまだまだ暑い日が続いていますね💦

家では、猫もいるためエアコンをほぼ付けっぱなしにしている状態です😭

先日、茅野市のかなり山の方()に住んでいる友人に会った時、そんな話しをしていたところ

友「家も今年は暑さに耐えられなくて10回くらい付けたよ~」

私「えー、さすが茅野市!涼しいんだね!エアコン10回で済むなんて~」

友「え?」

私「え?」

友「家はエアコンないよ😂扇風機を10回だよ」

と言われ驚愕しました😂🙌🏻

窓を開けっ放しにして寝ることはできないそうです。寒くて😅

私は暑がりなので羨ましい限りです🥺

とはいえ、エアコンは乾燥もしますし、冷えも身体に良くないので皆様も体調にはお気を付けください🙇🏻‍♀️

さて9月のネイルサンプル、変わっています❣️

今回は色々な方向けに系統別でサンプルを作っています💓

好みのデザインありましたら是非ネイルしてみてくださいね💕

ちなみに痛ネイルもご相談承っております💕

ARCHIVE