fbpx

BLOG

夏にオススメなパック✨

こんにちは、秋山です😊

毎日とっても暑いですね☀️今年は短い小学校の夏休み、息子がクラスでお世話をしている鈴虫さんを夏休みの間、我が家に迎えてます🦗

子育てで精一杯、生き物のお世話は私はできないから、自分でしっかりやるならいいよと許したものの、虫嫌いな私はやだなーと思っていたのですが・・・

脱皮したり、日に日に大きくなって羽も生え、綺麗に鳴くようになると、なんだかかわいさがわかってきてしまいました😳えさやきゅうりやなすを私から用意してしまっている次第です😳

脱皮といえば私も脱皮してつるつるのお肌に生まれ変わりたいところですが、そうもいかないので、愛用している、肌をなめらかに白く透明感をもたらしてくれるドクターリセラのホワイティパラオパックのご紹介💕

パラオの海の純白の泥を使った真っ白なパックは、夏のダメージを受けたお肌にこそ使ってほしいです❣️

のびもよくて塗りやすく、私は洗い流してからすぐ毛穴のプツプツが目立たなくなるのを実感していますそして何より肌が白くなるのを1度で実感します‼️

汗をよくかきその上マスクをする今年の夏こそ、パラオパックでしっかり毛穴を綺麗に、透明感をプラスするお手入れをしてみませんか

ARCHIVE