fbpx

BLOG

Maleficent :

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

今すごく珍しいジャンルのアニメを見ています。

なんだか切ないんだけど続きが気になるドキドキ感もあって…

ダーリンインザフランってアニメです。
例によってモモセレイにオススメされたシリーズです。

最近フットネイルばかりご紹介していましたが

ハンドネイルのお客様も来て頂いてます!

映画『マレフィセント』に出てくるオーロラ姫役

エルファニングからイメージしたカラーとデザイン。

こっちは同じく『マレフィセント』の

マレフィセント役アンジェリーナジョリーが

やっていたネイルに似せた感じ!

 

上の写真はお嬢さん。下の写真はお母様。

お嬢さんはお母様からのご紹介で

人生初のジェルネイルに挑戦なのでした^^

お二人それぞれのイメージにもピッタリなネイルが出来て

わたしも嬉しかったな~!

 

そろそろ秋デザインのサンプルも作りつつ

皆さんのお越しをお待ちしております☆

ARCHIVE