fbpx

BLOG

スキンケア✨

こんにちは、赤沼です🌟

いよいよ夏本番☀️毎日暑いですね💦💦💦

そんな中でもまだまだマスクを付け続けなくてはいけない状態、

本当にイヤです😢

みなさんのお肌の調子はいかがですか?

マスクによる肌荒れ、ニキビ等でお悩みではないでしょうか?

私も毎日毎日マスクを付けて仕事をしてるわけですが

実はマスクでの肌荒れ、ニキビに今まで困った事がありません‼️

やっぱり、毎日のリセラのAquaVenusでのスキンケアが効果あるのかなぁと

感じてます❣️

朝、晩のクレンジングとピュアモイスチャーソープでしっかり汚れを落とし、

透輝の滴、ウォーター、エクセレントヴェールでしっかり保湿

朝は、クレンジング、ピュアモイスチャーソープ、Dコスメのオールインワンジェル

のみです

しっかりとしたスキンケアで、肌トラブルを解決出来ます‼️

今一度、ご自分のスキンケアを見直してみませんか?

お悩み等ございましたら当サロンまでお立ち寄りくださいませ🌈🌈🌈

お化粧品を揃えてお待ちしております🎶

ARCHIVE