fbpx

BLOG

まつ育がスゴイ!

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

夏を迎えるとなぜか指の皮がめちゃめちゃ剥けます。

イヤすぎる(;_;)


まつげの育毛=まつ育 の言葉も

だいぶ定着していますが

お恥ずかしながら私のまつげは本当に寂しいもので。

後輩に『朱里さんのまつげ少ないなあって思ってました!』←おい

と言われる始末。

それがどうでしょうか!この変化!!

あの言葉をつぶやいた後輩からは

『写真でもわかるけど実際のまつげ見るともっと伸びてますよ!』

と言われさらに嬉しい^^

こんな効果が感じられるまつげ美容液は ラッシュアディクト

という物です。ただいまSALE中!お得に買うなら今がチャンス!

 

そしてその後輩とは 百瀬レイ

という者です。ただいまマツゲカールのモデルさん募集中

ご協力おねがいします☆

ARCHIVE