fbpx

BLOG

私のお休みの過ごし方☆彡

 

こんにちは!オットフロンティアの保科です(/・ω・)/

 

私のお休みの過ごし方を紹介しようと思います。

一言で済みますので

聞いてください。

「釣り」です。

 

すいません、釣りです。

朝4時に起きてまずは周辺探索・・・

 

お魚さんがいるところを見つけたら↓↓↓

 

釣りスタートです(/・ω・)/

 

 

 

 

始めて約一年くらい経つのですがまだまだです。

まったく釣れない日の方が多いです。

ですがまわりの景色・自然にとても癒されるので

苦ではありません!!!

綺麗な景色にめっちゃ癒されますよ~(*^^*)

 

釣って満足したら帰宅です。

 

 

 

 

そんな感じで私のお休みは終わります。

以上です(/・ω・)/

 

 

そして8月10日(月)は月曜日ですが営業しております!!

よろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

ARCHIVE