fbpx

BLOG

スワロフスキー💎

こんにちは☀️片倉です🙌🏻
雨の日が続きジメジメすることが多いですね( ˊᵕˋ ;)💦
洗濯物が乾かなくて本当に困っています💦泣

さて、今回は昨日付け替えた私のネイルを紹介します💓


紹介と言うほどアートなどは何もしていませんが、人生初のデカスワロフスキーを付けてみました💎⭐️
キラッキラで色んな角度から光を当てて楽しんでいます♬︎♡
他の指はシンプルにワンカラーですが、最大限手元を綺麗に見せるようカラーも肌なじみの良いシアーピンクにしました💓ポイントは「爪を綺麗に」ではなく、「手を綺麗に」です!
爪のアートも楽しいですが、たまには魅せるネイルも良いですね❣️
日本人の肌に合うカラー、もっと言えば肌の色味がブルーベースなのかイエローベースなのか、はたまた日焼けしている肌の色味なのかでも似合うカラーが変わってきます!
自分に合う色味探しもいいですよね😊
皆様も是非ご自身の似合う色、探してみてください🙌🏻

ARCHIVE