fbpx

BLOG

スマホ☆*°

こんにちは、片倉です♬︎

最近は雨の日が続き、寒暖の差が激しいですね😭体調管理には気をつけていきましょう(><)!!

さて、私事ですがついにスマホを変えました👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

今までiPhoneSE(古い小さいやつ)を使っていましたが、やはりネイルの写真を撮ることが多いのでiPhone11proにしました(^з^)-☆

だいたいの人が「ちっちゃ!なにその携帯!」と反応してくださってたのですが()これで画質の悪いiPhoneSEとはさようならですω;`)

本当は片手で操作しやすいSEのサイズ感(昔の5とか5Sのサイズです)好きだったのですが、、、

というのも、1iPhone6Sを購入後3日で落とし、画面を割り、、その修理後またしばらくして画面を割るという前科持ちでして。

大きい携帯は落とさないかとっても不安ですが、気をつけて扱いたいと思います💦

エクラレイクウォークではフットネイルのご予約が多くなっています☀️サンダルの時期、ちらっと見えるフットネイルで周りとの差を付けちゃいましょう💫

ARCHIVE