fbpx

BLOG

美味しい夏バテ対策

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

鬼滅の刃の胡蝶しのぶと誕生日が同じです❤︎

嬉しかったので調子乗って他にも調べてみましたが

知らないキャラクターばっかりでした(・・)


先週は長期休暇を頂きありがとうございました!

最近暑い日が続くので、夏バテ対策にスタミナつくもの食べてました^^

砂肝やレバーなどいろんな部位がMIXされていて

特製の塩ダレが激ウマすぎます!!ちょっと七味足して食べるのが好き。

大本命 うな重(上) ごはん大盛りにしたら

重箱ギッチギチに詰めてくれました笑

うなぎも厚みがあって柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです!

 

伺ったのは安曇追分駅のまん前にある

八千代食堂というお店なんですが、居心地が良くて大好きなお店です。

メニューも豊富でボリューミーなので

ぜひ足を運んでみてください☆

ARCHIVE