fbpx

BLOG

もぐもぐタイム୨♥୧

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

寝る前に、面白いけど字幕しかない海外のグルメドキュメント

を見るようにしたら、寝つきがものすごく良くなりました。笑


皆さんはお家でペットを飼っていますか?

わたしの家にはハムスターがいるのですが

前まで『可愛いと思うけど飼いたいって考えたことがないな』

程度だったハムレベル(自分の生活にハムスターを必要としているレベルの意)が

ぐんぐんと急上昇し、今では手のひらでご飯を食べてくれる時間が

わたしの心を癒してくれる大切な時間となりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

ですがちょっとハムちゃんの姿勢が…笑

げっ歯類が平気な方のみスクロールしてください☆

 

 

 

 

 

 

 

お尻がポインっとしております。あんよが可愛い。

別の日。お行儀悪く寝そべりながら食べるVer.

またまた別の日。手には大好きなチーズ。そしてこの姿勢。

イメージしているお座りはちょっと違うんだけどな~

そんなところにも癒されてしまいます!

ARCHIVE