fbpx

BLOG

❤︎❤︎ネトフリ万歳❤︎❤︎

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

自宅の3階が漫喫みたいになっています。

お家時間に最適すぎて重宝している。


私は”ネトフリ”ことNetflixでアニメやドラマを

見ていることが多いのですが

割とみんなからオススメされたやつにどっぷりハマる口です。

影響を散々受けまくった私のオススメを紹介させてください。

1.食戟のソーマ

簡単にいうと『お料理学校のお料理対決』

という感じなんですがめちゃくちゃ夢中になります。

とりあえず見終わる頃にはコレが言いたくなります。 お粗末!

2.賭ケグルイ

実写もしていたので見覚えある方も多いかもです。

コレ見ると「わたし絶対ギャンブルできないな」て思います。

イカサマとか気付く自信、全くなし。ハラハラする系。

3.ハイキュー!!

今夢中になっているのはこちら❤︎

すっごい単純なんですけど、コレ見たら

バレー出来るような気になります。

主人公の日向(10番)が一生懸命でめちゃくちゃ可愛いです。

でも全員推せちゃう。みんなかっこいいし可愛い!!

スクショしたいシーンありまくりです。撮れないんですけどね。


こんな感じでニヤニヤどきどき

楽しく味わっております。お家時間も良いですね(◍•ᴗ•◍)

ほかにもオススメがあった教えてほしいです!

ちなみに。

ほとんどレイちゃんに面白いの教えてもらってます❤︎

 

 

ARCHIVE