fbpx

BLOG

春だね☆

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

やっぱじゃがりこって美味しい。

似たようなお菓子いっぱいあるけど やっぱじゃがりこ。

80歳になってもじゃがりこ20本食べられるくらい歯を残したい。


毎日心配なニュースが続きますが

気温も上がってすっかり春ですね☆

Eclat近くの新田公園も桜が咲き始めました♪

長野県でもお花見は自粛ムードなので

お弁当広げてワイワイ騒いで…なんてことは出来ませんが

どんな時でも綺麗に花を咲かせる植物にはパワーを感じます!

ちなみにこちらは去年の新田公園。

ポップコーンみたいにまるまるぽんぽん咲いていて可愛い^^

毎年眺めているこの桜も、今年で9年目になりました。

毎日の当たり前にいっぱい感謝して。

ことしもよろしくお願いします!

 

 

ARCHIVE