fbpx

BLOG

フォーキー🍰

こんにちは、秋山です❣️

大変な世の中になってきてしまいましたね💦

連日悲しいニュースばかりで気分も落ち込みますが

早く平和な日常が戻ってくるように、今は意識を強く持ち、ルールを守って、できることを考えていけたらいいですね

長い長い春休みが終わり、長男が久しぶりに学校へ行きました😆

長いし退屈でストレスたまりまくりのお休みで、なかなか楽しませることができなかったのですが、先日の誕生日ではフォーキーのケーキを作りました🍰かぶりついていました🤪

気になっていたスライム作り、これは後大変なことになりましたが笑。あとはドンジャラ、人生ゲーム、かくれんぼは日課になっています😅

しょうがないよね、、と思いながら、こんなときだからちょっとだけ、ちょっといいおやつにしたり、ゲーム時間多くしたり、朝もダラダラしたり

も疲れるので夕飯手抜きだったり、スイーツ食べたり

そんなかんじで皆さんもストレスためずに、乗り切りましょう😊🌈

ARCHIVE