fbpx

BLOG

NORITO

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

食戟のソーマ以降、ネトフリのアニメ見まくっております。

個人的オススメは『賭ケグルイ』。

ライアーゲームが好きだった人は絶対好き。


こないだレイちゃんと二人でサシ飲みしてきました☆

ずっと行ってみたかった松本のNORITO。

レイちゃん予約から道案内から全てアリガトウ♪

レイおすすめ カンナサムギョプサル だっけ?

分厚い三枚肉じゃなくて薄いばら肉みたいなヤツを鉄板で焼いて頂きます^^

他にもキムチチヂミとかスンドゥブとか定番の韓国料理をいっぱい頂きました!

韓国料理は お野菜たっぷり・適度な辛味で新陳代謝UP・発酵食品が多い

だからダイエットや美肌に良いですよ~!!

来月はEclatのみんなで行く予定です^^ 今から楽しみー!

やっぱ美味しい物を囲みながらスタッフと色んな話ができる時間、しあわせです。

ARCHIVE