fbpx

BLOG

入園グッズ♬︎♡

こんにちは(。・ω・。)片倉です♪

3月も終盤に差し掛かりましたね🌸

東京では桜の開花も始まり、長野でも暖かい日が続いてきました♬︎

私は前回のブログでもお伝えしましたが、入園グッズの手作りが間に合いません♡←

(ということで、とうとうヘルプを出しました。。。)

完全に自己満の世界ですが、出来上がったものを勝手に紹介させて頂きます!(笑)

裁縫苦手、ミシン初心者にはフリルは大変でした()

割とこだわりが強い性格なので生地選びから既に時間がかかってしまいましたが、気が向いたらまた色々作ってみようかなと思います.*˚

なかなか終息しないコロナで大変な日々ですが、4月からまた心機一転頑張っていきましょう(・∀・)

ARCHIVE