fbpx

BLOG

品薄マスク😫

こんにちは、秋山です❣️
どこに行ってもコロナウイルスのニュースばかりですね…
我が家の小1の息子も学校がお休みになり、そろそろストレスがたまってきているようです😫登下校の歩きと休み時間のサッカーの時間、あとは無駄に走り回っている子が家の中の生活が多くなったせいなのか、お腹が痛くなり…軽く運動不足なのかなと思っています💦💦それでも家の中でも走り回っているので、まぁ心配はしてないです🤪

マスクも品薄…時間を見つけて少し作ったりしています🌸
これを機にまた色々作りたい熱があるのですが、忙しい3月‥まずは子供が退屈しないようできる限り遊んで、コロナが落ち着いたら出かけたいなぁと思います🎶

エクラはコロナに負けず営業しております❣️
なかなか外出できない方もいらっしゃるので、予約も空いている時間帯もございます✨
リフレッシュしにでも大歓迎です、お待ちしております😊

ARCHIVE