fbpx

BLOG

☺いちごいちごいちご☺

 

 

こんにちは!オットフロンティアの保科です^^

 

暖かくなったり、寒くなったり、

身体が追い付いていきません。

こんな時期は風邪をひかれるかたが多いですよね。

 

コロナウイルスなんてものもでてきたり( ゚Д゚)

 

大体のものは手洗いうがいで防げるそうですね。

 

ですが、私は食べて体力つけるのが一番じゃないかとおもいます!

 

この間サーティーワンのいちご食べてきました☺

スタッフのみらんさんと食べたのですが美味しかったですよ~!!!

今日も女子スタッフで行く~?なんて話してるところです^^♥

 

寒くてもアイスクリームは美味しいですよね^^

 

 

なにかオススメのスイーツあったら教えてください♪

 

 

保科でした(/・ω・)/

 

ARCHIVE