fbpx

BLOG

☆ラーメンを食べよう☆

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

あまり認めたくないけど20代前半の頃より、多分

お酒弱くなってる…。缶チューハイの9%が…アウト…。


でもお酒は好きですし、飲み会も大好き^^

そしてラーメンが大大大好き!!!

久しぶりに 最近食べたラーメンです。

つけ蕎麦 尚念@南松本 濃厚つけ麺

ご覧ください この美しい麺を。

ダシがしっかり効いた少し甘めのスープに合う合う合う!!!

つけ蕎麦 尚念@南松本 塩

つけ麺と違ってキリっとしたお味。

油は浮いてますが全然くどくない 飲み干せる◎

ラーメン仙@穂高 豚骨

無化調のやさしい豚骨ラーメン。

薄味好きさんも最後まで美味しく食べられると思います。

めちゃめちゃ美味しかった。

ラーメン仙@穂高 地労系(ジロウケイ)

たぶん世界で一番からだに良い二郎系ラーメンなんじゃないか?

て思うくらい しょっぱくないしエグみがない!

おまけ ラーメン仙のミニなかおち丼

なかおちって肉?魚?って思いましたが

魚派のわたしには嬉しいメニューでした☆


しっかりスタミナつけて

風邪引かないようにがんばりましょう!!

ARCHIVE