fbpx

BLOG

☆オススメ裏メニュー☆

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

椿町ロンリープラネットという少女漫画にハマリすぎて

漫画アプリで全巻買ったろうかなと本気で考え始めました。

紙媒体だいすきですが持ち運びがなぁ…。


今年は暖冬と言うのか

1月なのに昼間はポカポカに暖かい日が続きますね!

だけどだけど…室内・外、空気が乾燥していることは

間違いないです!(;_;)

皆さんの”足の裏”こんな風になっていませんかー?

触るとカチカチに硬くて

お布団などの繊維に引っかかる…。

クリーム塗っても浸透が悪いからちっとも良くならない!!

と、思っている方は私にお任せください☆

今なら45分¥2000(+tax)で

こーーーーんなにキレイにしちゃいます!!

フワフワで柔らかな触り心地を体感してください♪

もう一度言いますが

45分¥2000(+tax)は今だけです!

今後お値段変わるかもなので、お早めにご連絡ください^^

 

ARCHIVE