fbpx

BLOG

CHO→FRIENDS💓

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

寒ブリが美味しい季節になりましたね。

居酒屋で見つけると絶対頼んじゃう。


昨日は半休を頂いて、高校時代から仲良しの

友達で初めて飲み会をしました‼︎

働き始めてから忙しい中でも

1年に1.2回のペースで集まってご飯を食べ

近況報告をしていました( ´ ▽ ` )

出逢って12年で初の飲み会🍻🍶

最近の出来事も思い出話も

とにかくとにかくず〜〜っと喋りまくり

0次会→0.5次会→1次会→

急遽全員酒井家にお泊まりで2次会🏠

と、ひたすら楽しい夜でした🌟

そのうちの1人が

『大人になったらこんだけ色んなことに

共感できて、何でも話せる友達って

簡単にできない。だから友達でいてくれて

ありがとう』

と言ってくれてすごく嬉しかったです🥰

わたしの自慢のお友達。

ARCHIVE