fbpx

BLOG

サンプルネイル追加💅!

こんにちは😊♪片倉です(^^)

段々と雪が舞うようになり、本格的に冬になってきましたね⛄️❄️

今シーズンは暖冬らしいですが、それでも寒くて布団から出られない朝になってきました😨なにかと朝は忙しいので余裕を持って行動したいですね😖💦(頑張ります‥笑)

さて、本日は続々と追加しているサンプルネイルのご紹介です♬

シアーカラーやくすみカラーが今季流行で、豊富にデザイン取り揃えております‼︎

シアーピンクのオフィス向けシンプルデザインや、絶妙なニュアンスネイルなどもございます😍

季節毎、ネイルデザインを変えてもとっってもテンション上がりますよね‼︎(今は赤ラメでクリスマスもいいですね♪)

こちらは7000円+税でケア込みのコースになります。(オフがある場合は別途オフ代がかかります)

是非、サロンに来て実物を見てみてください♬

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

ARCHIVE