fbpx

BLOG

寒くなってきましたね🍃

こんにちは😊五味です🎈

12月に入り一段と寒くなってきましたね😖🍃

インフルエンザなど流行り出す頃なので

気をつけなければいけませんね😣

冬になると毎日辛いものが食べたくなります😂

鍋ももちろん辛いラーメンのことばかり頭に

すっっっごく辛いものが食べれるわけではありませんが

それなりの辛さなら食べられるようになり色々なものに

挑戦しています😊✨ふと食べたくなるものは

セブンイレブンで売っている蒙古タンメンです笑

辛いものが好きな人は知っている人も多いと思います🌼

スタッフがこれ辛いから食べてみて!と勧めてくれたお菓子があり

食べてみたら辛いよりも口の中が痛くなりました😂

それから辛いもの食べたい欲がすごくなりセブンイレブンに

用事があったので行ったついでに蒙古タンメンもカゴに😅

一度辛いものを食べたい!となったら止められないですね😥

美味しく辛いものが食べられるおすすめなお店がありましたら

是非教えてください😆❤️❤️❤️

12月も元気に営業できるよう、沢山食べて菌に勝ってみせます🌷

29日まで営業していますのでご予約お待ちしております😌💝

ARCHIVE