fbpx

BLOG

☆七五三☆

こんにちは!林です。

先日は娘の七五三でした☆

すくすく元気に何事も楽しめる子に育って欲しいです!

そのためにはまず親である私が元気で楽しんでる姿を見せてあげたいなーっと。

だから、毎日子供達には仕事から帰ると「あー疲れたぁ。。。」

ではなく、

「あー楽しかったっ☆」と言ってます。

だから娘も自然と「ママ、今日もお仕事楽しかったぁ?」と聞いてきます笑

その言葉で疲れも吹っ飛びます!笑

子育てしてるママさんに、バリバリ働いてる女性に

心もヘアースタイルも楽しんでもらえるような仕事をしていきたいなーと改めて思っています!

穂高店でお待ちしています☆

ARCHIVE