fbpx

BLOG

*最近の美味しいもの達*

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

携帯がiPhone11Proに変わりました♡

まったく機能を使いこなせてません。


話は変わって最近の美味しいものレポートです!

わかまつ@松本市 カツ丼

サクサクってよりシミシミなカツ丼。

カツは分厚くて柔らかくてたまらんです🤤

わかまつに出かけたら絶対食べてほしいヤツ!

同じくわかまつ ワンタン麺

しょっぱくなくて、『しっかりした』味。

ワンタンは厚めでモチモチ。

私はもう少し薄いワンタンが好みですが

食べ応えもあって美味しかったです🌟

最後は エゾバルバンバン@松本市

期間限定でいくらフェア開催中らしいです!

いくらがたくさん散らされていて豪華^^

インスタ映えでした。 載せてないけど…笑


松本も美味しいお店がいっぱいですね♪

まだ知らないお店ばかりなので

少しずつ開拓していきたいです(・u・)

皆さんのお気に入りのお店も教えてくださいね~

 

ARCHIVE