fbpx

BLOG

だんだん寒くなってきました(@_@)

こんにちは!

オットフロンティアの保科です(*”ω”*)

 

日が当たる時間は暖かく、日が陰ってしまうとグンと寒くなり、

服装に困りますね・・・・。

 

このような時期はお髪と頭皮がとても敏感になります⚠

 

季節に合わせたケアをしましょう。

 

フロンティアではトリートメントキャンペーン実施中です!!

 

 

カット+カラーorパーマ+トリートメントが

¥10450⇒⇒⇒¥9000で

できちゃいますよ☻

 

頭皮も乾燥しやすいので一緒にヘッドスパをやるのが

さらにオススメ!!!

 

ぜひいらしてくださいね^^

 

 

そしてまたまた釣りに行って参りました!

朝の6時からねばりにねばり、

ちっちゃくて可愛いのが釣れました(´・ω・`)

ボウズじゃなくて良かった←

 

 

お昼にナマズ天丼を食べて帰ってきました。

ナマズはうなぎの味に似ていると聞きますが

よくわかりませんでした。。。。

 

ですが白身でフワフワの食感はなんだかクセになってしまいそうで

美味しかったです☺

 

 

 

 

ARCHIVE