fbpx

BLOG

☆白骨温泉☆

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

『きのう何食べた?』で見た鯖の竜田揚げが

めちゃんこ上手に出来て嬉しかったです。


すごく遠くなくて良いんだけど

ちょっとお出かけ気分が味わえて

景色がキレイで 温泉があって

ついでに何か美味しいもの食べられる所に行きたい。

そう思うことってありませんか?

そしたら白骨温泉はいかがでしょうか^^

どこもかしこも紅葉がほんとにキレイでした。

温泉はこちら煤香庵(ばいこうあん)の日帰り野天風呂に。

乳白色のお湯はとっても肌しっとりに♪

桜ます膳 サーモンに見えるけど^^ ムチっとして美味しい!!

具沢山の鴨つけ蕎麦 薬味も効いてて美味しかったぁ~!

(ちなみに主人が食べたカレーは見た目があまり映えませんでした…笑
でも味はめちゃくちゃ美味しかったですよ!!)

安曇野から1時間で行ける

ちょびっと観光気分♪

山道は整備されていてドライブにも良いなぁと思いました!

雪が降る前に ぜひ☆^^

ARCHIVE