fbpx

BLOG

☆☆アメキャ☆☆

 

こんにちは!オットフロンティアの保科です(/・ω・)/

 

この間茨城まで釣りで遠征してきました!!!

当日は悪天候で朝の6時から午後の3時ころまであたりがなく・・・・

 

アメキャ釣りに変更しました。

(アメキャ=アメリカナマズ)

 

70cmくらいのが釣れました☻

 

初めて連れてもう大はしゃぎですよ!!!!!!

すごい引きで発狂です。

 

 

 

連れて大喜びの保科と、なんか喜んでいるように見えるナマズです

 

 

本当に楽しかったです(/・ω・)/

ナマズは美味しいと聞きますが、

さすがに調理の技術を持ち合わせていませんので

リリースです。。。。。。

食べてみたいですけどね(=゚ω゚)ノ

 

 

だれか調理できる方いませんか?

 

 

 

そして最近趣味のことしかブログに載せられていなかったので、美容師やってる画像もアップさせていただきます。

 

 

 

ブラッドオレンジのグラデーションカラーです( *´艸`)

 

オレンジに挑戦してみたい方是非!!!!

 

暖色系なのでこれからの時期もまだまだいけるカラーです^^

 

皆さんのご来店お待ちしております!!!

 

 

 

ARCHIVE