fbpx

BLOG

結婚式大作戦!!!

こんにちは🌞

マリナです。

先日とっても仲良しの友達の結婚式に行ってきました!!!👏💓

昔一緒に働いていて、仲良くなったついでに無理矢理フェスに連れていったらバンドにどハマりし、そっから毎年フェスもライブも飲みもずっと一緒な超いい子なんですけど、そっから繋がって巡り巡って旦那さんに出会ったんですけど旦那さんもバンド大好きで、そんな2人の結婚式がやばかったんです。。

 

バンTだらけの会場。

そもそも招待状がチケットになってて、受付したら腕にはちゃんとリストバンド。。

今回も受け付けをやったんですけど、Tシャツで受付したの始めてでした。。笑

それから、チャペルであんな爆音ながす結婚式初めてだし普通泣けるであろう所もノリノリで涙脆い私ですら泣かなかった!笑

そしてうちの息子さんはマーさんになってリングボーイをやらせていただきました!!いやー、イケメン!!

2人の大好きがたくさん詰まった結婚式最高でした。

たくさん写真のせたいけど、、

最後にケーキの写真を、、

二次会ではフラッシュモブもあって

ちょーかっこよかった花嫁!!

 

こっちまで幸せな気分のまま、もちろんカラオケいきました🎤