fbpx

BLOG

☆昔ながらの洋食屋さん☆

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

iphone11にしようかどうか結構真剣に悩んでます。

充電が持たないんですよねー、2年以上経つと…。


最近はラーメン屋さんだけじゃなく

老舗の洋食屋さん・定食屋さんに行きます。

この前の月曜日はずっと行きたかった『盛よし』へ。

これはチーズハンバーグ定食

inじゃなくてonの方でした。

チーズがアツアツとろとろでジューシィなお肉との相性100%でした。

これはカニコロとエビフライのコンビ。

クリームコロッケ大好きなんですよね~。

わたしは醤油派 エビはお頭のミソ吸っちゃう派。


皆さんもぜひ

『昔ながらの』『古きよき』な感じのお店

オススメありましたら教えて下さい^^

ARCHIVE